どっちつかず駐在妻の日記

超飽き性で何事も継続できないどっちつかずの人間です。今はロンドンで可愛い犬と仕事で忙しい夫と暮らしています。

辛ラーメンキムチ味、辛さが物足りない

 

 

2日前に激辛火鍋を食べてしまったからに、また身体が辛さを求め始めてしまった。はぁ、これは何にでも当てはまると思うんだけど、なければないでその生活に満足できるけど、一度美味しさ楽しさを味わったらもっと欲しいと求めてしまう(大袈裟)

私の場合は辛いものと甘いものがそれ、特に甘いものではチョコレート。

 

今日は夫も家にいないし簡単な昼食で良かったので、妹が買ってきた辛ラーメンのキムチ味をお食べることに。

 

 

、、、なにこれ全然辛くないんだけど!!!!美味しいけど辛くない。辛さを求めていたのに物足りない。何も辛くない。はぁ、余計辛いものが食べたくなった。

 

 

中途半端に欲求を満たそうとして、満たせないと元ある欲が増えてしまう。何でもそうだね~、終わり!