どっちつかず駐在妻の日記

超飽き性で何事も継続できないどっちつかずの人間です。今はロンドンで可愛い犬と仕事で忙しい夫と暮らしています。

Costcoへ行ってきた

 

コスコ行ってきた!って何も意識せず言った後、コストコって言った方が良かったかな、と毎度悩んでる。ちっさ

 

ということ初!一人で!コスコに行ってきた~腰いわしそうになる~

水とか重いもの無理して持ったら駄目ですね☺️

 

 

はい、今日も買おうかな、いや必要なし!の繰り返し、選択の連続。

 


f:id:nrk730:20220630083901j:image

このクリーム流行ったよね?どんな効能があるんやろ。


f:id:nrk730:20220630084018j:image


f:id:nrk730:20220630084029j:image


f:id:nrk730:20220630084133j:image

んー迷ったけど買わないやはり量が多すぎるので、冷凍庫入らない、冷蔵庫入っても私がサイズアウト


f:id:nrk730:20220630084145j:image

ピスタチオのアイスお菓子大好きなので購入したかったけど、強い意志を持ってやめる

 

 

 

購入したもの
f:id:nrk730:20220630084236j:image

 

結局犬の餌の材料(sweet potato/ティラピア)と、夫が好きな角煮のための豚肩(というか豚肩で角煮いける?)

 

あとはいつも購入する

アボカド 美味しい

アスパラ

キウイ 美味しい

丈夫なベビーワイプ

 

それと3階に位置する私の灼熱部屋用ミニ扇風機

 

 

 

 

必要なものしか買ってないのに合計£200越えてる不思議

 

おわり。