どっちつかず駐在妻の日記

超飽き性で何事も継続できないどっちつかずの人間です。今はロンドンで可愛い犬と仕事で忙しい夫と暮らしています。

すし食べてショーディッジぶらつく(2か月前の話)

 

(2か月くらい前に下書きで保存していた日記です)

 

 

 

 

去年の夏にアメリカからロンドンに来て、外食もったいないからと一度もお鮨を食べなかった私を褒めてほしい。

 

今年に入ってからは4月に日本一時帰国するからその時食べ散らかす!それまでは我慢しようと強く心に決めていたけど、4月にコロナになったので一時帰国は延期。

 

もう私の胃袋の緒がきれそうだったので、最近ツイッターでよく見るsushi showへ行ってきた。


f:id:nrk730:20220508092847j:image

美味しかったです♡多分松竹梅のわたしは松を、夫は竹を食べたのかな。

 

 

 

その後はブラっとします。

 


f:id:nrk730:20220508092900j:image


f:id:nrk730:20220508092907j:image

 


f:id:nrk730:20220508092927j:image


f:id:nrk730:20220508092941j:image


f:id:nrk730:20220508092947j:image

 

終わり