どっちつかず駐在妻の日記

超飽き性で何事も継続できないどっちつかずの人間です。今はロンドンで可愛い犬と仕事で忙しい夫と暮らしています。

Wimbledonに行ってきた

 

ロンドンを楽しむ・観光することに対してかなり意識低めだけど、今日は夫と一緒にWimbledonのテニス会場へ行ってきた。

 

意識低めなので会場に到着したのは17時ちょっと過ぎ、グラウンドチケット買う列は誰一人並んでない。最終日近くにこんな時間からくる人もほぼいないんだろうな。


会場に入って興味はないもののテンション上がりとりあえず写真(自撮り)撮りまくる。

 

夫ビール買う、丘に向かう。


f:id:nrk730:20220710070132j:image

 

当初白いパンツにタンクトップという爽やかな恰好で来るつもりだったんだけど、もっとカジュアルな服にすれば?と夫に言われ、寝間着に見られてもおかしくないワンピースに着替えて来た。
しかし会場にいる人をみると結構綺麗めな服装の人が多い、みんなお上品。やっぱりサッカーとは観客の層が全然違うね~。


丘から巨大モニター見て、No1コートがチケットなしで入れると言うからシニアのダブルスちょっと見て帰る。



f:id:nrk730:20220710070242j:image


f:id:nrk730:20220710070255j:image

 

天気が良くて気持ち良い日、帰ったら家を空けてたからか、犬がキレてる。それも可愛い。
散歩行っても許してもらえなくてごめんねって感じ。明日は朝からでかい公園行こうな。


f:id:nrk730:20220710070634j:image

おわり