どっちつかず駐在妻の日記

超飽き性で何事も継続できないどっちつかずの人間です。今はロンドンで可愛い犬と仕事で忙しい夫と暮らしています。

ロンドン市内ドライブ~カウンシルフラットもっと見たい~

 


昼食を食べてたら、ロンドン市内で用事があるから昼から車で出掛けると、公共交通機関を嫌悪する夫が言ってきたので一緒に付いていくことにする。
昼食食べ終わってもないのに10分で用意してと言われ、ありのままの姿+眉毛だけ描いて出掛けることに。

 


ロンドン東部へ向かう。

 


今まで見たことのないタイプの公共住宅。カウンシルフラットの無機質すぎる建物とベランダに放り出されるように置いてあるごちゃごちゃに引き付けられる。


f:id:nrk730:20220712092016j:image


f:id:nrk730:20220712092028j:image

(これも公共団地?)

 

 

 

またここでもいきなり車降りて、と適当な場所で降ろされどこか分からないまま北へと歩く。


f:id:nrk730:20220712092311j:image


f:id:nrk730:20220712092317j:image

 

最近またハマりだしたタピオカ、ミルクティーは美味しかったけど私が買ったときはタピオカが放置された系食感だった。私も放置されたい。


f:id:nrk730:20220712092329j:image

 

わずか50分ほどの自由時間(その間に夫用事)のために往復2.5時間程のドライブだったので、今日はドライブして車から見える景色を楽しんだということ。

 

 

おわり