どっちつかず駐在妻の日記

超飽き性で何事も継続できないどっちつかずの人間です。今はロンドンで可愛い犬と仕事で忙しい夫と暮らしています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Costcoへ行ってきた

コスコ行ってきた!って何も意識せず言った後、コストコって言った方が良かったかな、と毎度悩んでる。ちっさ ということ初!一人で!コスコに行ってきた~腰いわしそうになる~ 水とか重いもの無理して持ったら駄目ですね☺️ はい、今日も買おうかな、いや必…

レベチなうなぎ

今日はお昼ご飯に食べるタンパク質が冷蔵庫になかった結果、一時帰国からロンドンに大切に持ち帰ってきた鰻にするという大胆な判断を下しました。 こんな感じのでかいのを自然解凍した後グリルで4-5分焼きます。 !!!久しぶりに食べたけど美味しすぎ....何…

本「ブスのマーケティング戦略」

ここ数日何がきっかけか、kindle Unlimitedの本を読み漁っている。 最近は10分ほど読んで面白くない本は必要性がない限り読み続けない。 ほとんどの本が10分読んだ段階で何も考えず読み進めている中、この「ブスのマーケティング戦略」は面白くて兎に角先が…

宮大工を目指す16歳の少年の話を聞いて涙

宮大工を目指す16歳の少年の話を聞いて涙 突然ですが、私がおそらく1番面白いと思うYoutubeは令和の虎というチャンネル。レベルはまちまちな一般の起業家が事業プレゼンをして、番組側の5人の投資家が起業家に質疑応答たまに叱責して最終的にいくら投資or融…